« 逝けなかった…。 | メイン | よかった(*´▽`*) »

2004年11月10日

なんだかなぁ…。

Windowsにできて、Unixにできないのは、ギャルゲとエロゲくらいじゃないのかと思う今日この頃…。
ペンギンさんで、サーバを構築するのはどうかと思う一方で、
デーモン君でデスクトップは苦しいのでは、とも思ったり。

ここ数日、Unixと戯れています。
SSHでログインして、コマンドを打ち込んでいると、それが楽しいと思えてきます。
ドキュメントといえるかどうか判らないようなドキュメントを書きつつ、
サーバを構築するのは、楽しいのかもしれません…。
#ドキュメントというか、メモ書きですけれど。
仕事となると、少しきついかもしれないけれど。(苦笑)

ごきげんよう、一週間ぶりの更新です。
昨日の夕方から、なんとなく頭が重かったのです。
鼻づまりを起こしているわけでもないのに、頭が重い…。

結局、今日になっても頭痛が酷くて、外出できなかったのでお休みしました。
バイト先にも電話を入れて休みました。1650円が消えました。
もちろん、学校もお休み。

何やってるんだろうなぁ…orz

いろいろと、身分不相応なことをした罰が当たったんでしょうか…。
焦りすぎたのか、やってはいけないことだったのか。
どっちにしろ、自分にとっては触れてはいけないものだったのかもしれません。

ここ最近は、前にも増してちょっと何かをしただけで疲れてしまって。
ちょっとしたことに、臆病になってしまって。
弱いんでしょうけれどね、自分が(苦笑)
社会に適合できないのって、どうやって直せばいいんだろうか…。
同じようなことをしているのに、自分と他の人は何が違うのかと思ったりもします。
実際には、同じようなことに見えるだけで、全く別なことをしているのかもしれないけれど。

自分が好きなことだけをやって、他人から顰蹙を買っているような気がしないでもないんですけれど。
本質的なところから、どんどんと離れていってしまっているような気が…。
でも、このことが判らないと、前進も難しいとも、思ったります。

自分が何を考えているのか、把握することが著しく困難になった気がします。
自分がしていることや、自分の考えに、自信が持てなくなってきました。
自分の言動を、否定することしか出来なくなってきました。

何やってるんだろうなぁ…orz
まともな日本語すら、書けなくなってるよ…。

投稿者 Haruka : 2004年11月10日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/74