« ガツガツすると、何事もダメになるのですよ。 | メイン | 夏コミに逝ってきました!! »

2005年08月15日

やっぱり人付き合いは難しい。

masugata1.jpg

変に意識せず、普通に接することが出来ればもっともいいのだろうけれどね…。
ただ、どうもそうはいかないことも多いのです。
自分はどう見られているのか、という問題も絡んできますから。
イケメンは何を言っても許される(というのは語弊がある)けれど、
キモメンは何を言っても相手にされないし…。

それでも強気に行くしかない。
優しすぎると「頼りない」云々と見られてしまうらしいし。
残念ながら、自分にはそれがもっとも難しいことなのです(苦笑)
相手から強く言われると、何も言い返せなくなってしまうもの…。
強く言われなくても、反論することが困難。
相手にもよるのだけど、反論できたことは無きに等しい。orz

基本的に自分が思っていることを直接相手に言うことができないのです。
だから、思っていることをこういった形で書いていくことしかできない…。
ここを見ていることをいいことに。
「マリア様がみてる」じゃないけれど。(苦笑)

思っていることを直接ぶつけられるのが一番いいのかな?
でも、それはそれで難しいことなのだけど。(苦笑
下手すれば、何かとややこしいことになってしまうから…。
いや、むしろこう言うところに書くとなおさらややこしくなってしまうから、
直接言った方がいいんだろうけどね…。
色恋沙汰に限らず。

#ちなみにこれはここ数日の出来事とは一切関係はありません。
#過去の出来事とは関係しているかもしれませんが。

投稿者 Haruka : 2005年08月15日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174