« ブログでの発言が企業を巻き込む…。 | メイン | ひきこもり!! »

2005年08月24日

でもなー

demona.jpg

合宿2日目は発表と討論。
内容は、図書館の全域サービスや採光の問題、
とある自治体の中央図書館計画の変遷、コンビニでの図書受取事業の紹介など。
コンビニでの図書受取事業は、横須賀市所沢市の例が紹介されていましたっけ。
毎度毎度、高度な内容が多くて勉強になるなと感じています。
次は自分も何かしなくちゃと思うのだけどね…(苦笑)。

前日の夜にBS2で放送していたガンダムスペシャルを朝まで観てしまったものだから、
日中は眠くて眠くて…(苦笑)
発表中に途中で意識が飛んだりしたこともあったっけ。(失礼しました)

夜は懇親会と言うことで、いろいろと話をしました。
楽しかったですよ、やっぱりおにゃのこはいいねv
でも、おにゃのこはこわいね~。(苦笑)
こっちの考えていることが、全部筒抜けなのですよ。
いろいろとあった件も、知らない人間はいなかったとか…。
今年は兎も角、去年の夏合宿は相当警戒されていたようで;;
何か間違いがあったら困るけど、どうせ夜這いするだけの度胸もないだろうな、というところまで読まれてたし(苦笑)
#そんなことできるわけないから、もちろん何もなかったのですよ。

一つの問題点は、近づきすぎて距離がうまく取れないことと、奥深くまで入り込んでしまうこととか。
自分と他者の境界が曖昧、とも言えるのかしら?
はじめはよくても、警戒されてしまうのはそれなのだとか…orz
どうでもいいことをバカみたいに気にする癖して、肝心なところを見落としていると指摘されたり…。
肝心なところが何なのか未だによく解らないままだったりするのだけど(ノ∀`)
他にもいろいろと話したような気もするけれど、あまり記憶に残っていなかったり…。

でも、お酒を飲みながら朝までいろいろな話をして、本音を言い合ったりもしたし。
過去の経緯や、思っていること、他の人たちのことなども、いろいろと。
占い師の如く、性格をぴたりと言い当てる人もいたり(笑)
いい人たちだなぁ…(*´x`*)
周りにこういう人たちが居るのって、本当にありがたいです。
サークルを辞めようと考えたこともあったけれど、辞めないでよかったと思ったのですよ☆

投稿者 Haruka : 2005年08月24日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181