« ひきこもり!! | メイン | 「きんもーっ☆」ということば »

2005年08月27日

山中湖の畔で

yamanaka1.jpg

興味のない方には退屈な話ばかりが続いてしまって恐縮です。
#今に始まった事じゃないけれど(苦笑)

さて、3日目です。
朝まで話していたこともあって、座ったら寝てしまうと言う状態ではあったのだけど、
オプショナルツアーということで、昨年の夏合宿で見学に行った山中湖情報創造館へ。
今回は視察と言うことではなく、利用者として中を見てみるという形で。
そこで、利用者カードも作ってきました☆
なかなか使う機会はないと思うけれど、機会があったら使ってみたいところ。
ああいった行楽地に行く機会は、もうないかもしれないなぁと思っているけれど。
田舎出身の人間には、どうも場違いな気がしてしまって…。

yamanaka2.jpg

カードがあるから、ということで自動貸出返却機も実際に試してみることに。
最初は使い方に戸惑ったけれど、慣れてしまえばかえって楽かもしれないのですよ。
貸出返却の際にスタッフと接する機会が減るから賛否両論はあると思うけれど…。

それにしても、自分は質問の仕方が下手だなと感じたのです。
相手の話がどこで切れるのか読めず、途中で切ってしまいそうになる癖があって…。
これには気をつけないと;;

投稿者 Haruka : 2005年08月27日 03:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183