« 東京に戻って参りました。 | メイン | いろいろと思うことなど »

2005年10月06日

またこの季節がやって参りました。

evening.jpg

どうもお久しぶりです。

夏の疲れが出たのか、日が短くなってきたからなのか、季節の変わり目だからなのか、ここ数日ダウンしております。
この時期にダウンするのは毎度のことなのですけれどね。
どういう訳か、毎年9月の終わりから10月の中頃にかけて、体調を崩しやすくなるのです。
体がだるかったり、頭痛が長引いたり、いつも眠かったり、起きあがれなかったり、精神的にもダウンしたり。

昨年は、これに加えてかなりショックな出来事(その原因は未熟な自分にあるのだけど)があったから、どうしようもないほどに…。
今年はそういったものがないだけまだ幾分マシなのですけれどね。
いや、全くないわけでもないか…もう少し自分は強くなれないものなのかね?(苦笑)
「地味で変な人」から「派手で普通な人」になれないものだろうか?
#「派手で普通な人」というのは、なんだか矛盾しているような気もするけれど。(笑)

そのようなわけで、飲みに誘ってもらったりするのは嬉しいのは嬉しいのだけど、できればしばらくの間は勘弁願いたい…と。
忙しい時期ということもあるし、今はとても人と一緒に飲めるような精神状態ではないので…。
#これもいつものように突然好転するのかもしれないけれど、それがいつになるのかは判らない…。

投稿者 Haruka : 2005年10月06日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195