« ホントにダメダメだ…。 | メイン | 凹む日々と凹む人々 »

2005年12月16日

今日も機嫌が悪かった

takopepe.jpg

それはいつものことですけれどね。
今日の昼休みにぐったりしていたのは、2限に観たビデオで酔ってしまい気持ちが悪かったからなのですが。
だったら、座る場所を変えればいいだけの話ではあるのですが…。
とはいっても、他には座る場所がないのです。
ただ、それだけなのですけれどね(苦笑)

続きは読まない方がいいのかもしれません。

自分のような人間が、人の中に入っていいわけがないのですから。
最近は、以前にも増して変な行動を取ることが多くなったような気がします。
明らかに、変な人です…いつ壊れるかも分からないわけです。
やることなすこと、キモイですからねぇ。
こんなんですから、他人から避けられて当然なわけですね…。orz
そのような状態ですから、以前にも増して、自己嫌悪が酷く、劣等感が強く、自分に自信が持てなくなってきました。
極端に自信がなさそうに見えたり、酷く卑屈だったりするのは、それがあるのかもしれません。
他人が自分に対してよい感情を抱いているとも到底思えないし。
周りの人はみんな知っているんだけど、自分だけは教えてもらえないことも多いし。
現に、周りからは嫌われていますからね…自分が悪いわけだけど。
なんというか、他人から承認されないと自分に自信が持てないのですよ。
それが鬱陶しいと言われて、人に嫌われてしまうと言う悪循環ですけれどね。
'`,、('∀`) '`,、

投稿者 Haruka : 2005年12月16日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://candy.sumomo.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203